Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

舟木一夫さんの口笛♪ -哀愁の夜-

f:id:Jodel-nozomi:20150707110020p:plain舟木一夫 / 哀愁の夜 - YouTube 

先日、舟木一夫さんのコンサートに行きました。そこで感動したこと・・・

舟木さんの「口笛」!!!!!!☆。*゚+.*.。(*´∀`*)゚+..。*゚+☆

 哀愁の夜 という曲で口笛を吹かれていたのですが、その口笛の上手なこと!

また、口笛という音色というか、楽器というか、体の一部を道具にして音を出すという

ことがまた新鮮でなんとなくヨーデルに近いものを感じて斬新で。

すごーく凄く、感動しました。

早速、口笛の練習に取り掛かりましたがこれもまたヨーデルと同じでコツをつかむまでは

苦労しそうですねぇ。。。でも、ちょっとずつ音が鳴ってくると楽しい♪

音階できちんとメロディーを辿れるようになったらヨーデルと口笛のコラボとか♪

 またとりとめない愉快な妄想は広がります♪ YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!