
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

Oesch's die Dritten  - スイスのヨーデル グループ♪ -

 

5月は行事がいっぱい、行楽の月♪ GW 子供の日 母の日。気候も過ごしやすくなるし気持ちがいいです。さて、そんな爽やかなイメージのヨーデル曲のご紹介です♪

Oesch's die Dritten  - Regenbogen- 

f:id:Jodel-nozomi:20150707100901p:plainOesch's die Dritten - Regenbogen - YouTube

Regenbogenとはドイツ語で、虹という意味。訳は…そのうちやります(笑)

Oesch's die Dritten というグループ。家族で形成されているヨーデルファミリーなのですが、このファミリーが歌う(ボーカルは長女・メラニー)ヨーデルを聴いて衝撃を受けました。楽しいー!!!!!!!!!!すっかり一気にファン♪ CDも一気に大人買い。メラニーさんの歌声にはいつも癒されます♪好きな曲がありすぎますがとりあえず今日は2曲ご紹介。Melanie Love♡(´ε`*)  

Oesch's die Dritten - Wir sind eine delfamilie

 f:id:Jodel-nozomi:20150707101134p:plainOesch's die Dritten - Wir sind eine Jodelfamilie - YouTube

 私たちはヨーデルファミリーです♪ というまさにエーシュファミリーだからこそ歌える曲。爽やか~(*´▽`*) いつ聴いても最高です。Chu-♡(´ε`*)Chu-♡(´ε`*)Chu-♡(´ε`*)