
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

風立ちぬのヨーデルBGM You Tube

f:id:Jodel-nozomi:20150707092548p:plain風立ちぬ ヨーデルver. - YouTube

先日テレビでようやく放映された風立ちぬを観ました。主人公の純愛すぎる美しい愛とひたむきに夢を追いかける姿に感動しました。

さて、話がヨーデルに戻りまして(笑)、風立ちぬにヨーデル曲を使用したYouTubeを発見してしまった為紹介です。歌っているのはヨーデル界では有名なFranzl Langフランツル・ラングさんで「カッコーヨーデル」という曲です。

なぜに風立ちぬとヨーデルが結びついたのか…?ヨーデルおたくとしては気になるところです。