Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

リフレッシュはヨーデルで- "Yodel" with Jimmy Fallon & Brad Pitt

f:id:Jodel-nozomi:20150707092254p:plainhttps://youtu.be/WtPiGYsllos

興味深い動画を見つけてしまったので、勝手ながら紹介させていただきます♪

-以下、簡単な概要です-

舞台はアメリカ。ストレス社会で生きる中、人々は色々な方法でストレス解消・リフレッシュをしている。テレビ番組のホストを務めるジミー・ファロンさんのストレス解消法はズバリ「ヨーデル」 仕事の合間に度々ビルの屋上に行ってはヨーデルを存分に歌うことで彼は心の疲労を癒している。

いつものようにヨーデルを屋上で歌っていたら、ヨーデルを歌う別の男性の声が聞こえてきた。それは、な、なんとブラッド・ピットさん。 ブラッド・ピットさんがヨーデルでジミー・ファロンさんに話しかけ、ジミー・ファロンさんもヨーデルで答える。そして2人は一緒にヨーデルで2重唱を歌う、というなんとも奇想天外な面白いストーリーです。

大自然の中で歌うヨーデルもいいけれど、こんな風に大都会のビルの上で歌うヨーデルもきっと気持ちがいいのだろうなぁ~。なんにせよ、ヨーデルによって人の心の疲れがとれる、というのは最高ですね。これぞヨーデルセラピー♪

↓こちらのブログを参考にさせていただきました♪

リフレッシュはヨーデルで―"Yodel" with Jimmy Fallon & Brad Pitt 新・豆酢館 The House of MameSu/ウェブリブログ