
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ヨーデルハイキング♪

自然の中で歌うヨーデル~♪ということで、今日は山でヨーデルを歌ってきました。普段開放的な場所で歌うこともなく、どちらかと言えばヨーデルは うるさい ので近所迷惑とか考えるとなかなか日常で受け入れられる場面は少ないのですが。こういう自然の中で歌っていたら、他の登山者の方が結構興味をもたれ「素敵です♪」とか言ってくださる方がおりこちらとしてはとても嬉しくなりました。

今後もこういった自然と調和した癒しのヨーデルを広めていきたいです♪