
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

新宿オクトーバーフェスト -MARIAさんのヨーデル-

f:id:Jodel-nozomi:20150804231326p:plain

夏だ!ビールだ!ヨーデルだー!?という訳で新宿のオクトーバーフェストへ行って参りました♪  今日のお目当ては 草彅英子 さんというソプラノヨーデル歌手のヨーデル。初めてお会いしましたが、マァ~とってもセクシーな方で目が合っただけでドキドキ💕 透き通るような声がまた魅力的 こういうビアホール的な場所では超絶ヨーデルが盛り上がる訳で高速ヨーデルがたくさん聞けました。凄い上手~。スイスの牧歌的なヨーデルは涼しい風が心をスッと通り抜けて行くような落ち着くヨーデルだけど、ドイツのヨーデルは逆に心が熱くなる、ハイ⤴⤴ になってしまうヨーデルなんだなーと思います。踊りとか踊るし(笑)知らない人同士腕組んじゃったりするし(笑)日本人はそういうの苦手だから恥ずかしくて最初モジモジしてなかなか前に出たり踊ったりできないけど。でも一度壁を壊してその場の雰囲気に入っていくと面白い。人間っていいなー、なんて思います。

新宿のオクトーバーフェストは 8/9(日)まで開催されるようです。 草彅英子(MARIA)さんのステージは明日までとのことですが、ドイツのビールを楽しみつつ暑い夏をさらに熱く過ごすには楽しいイベントだと思います♪

f:id:Jodel-nozomi:20150804234811j:plain f:id:Jodel-nozomi:20150804234836j:plain f:id:Jodel-nozomi:20150804235058j:plain                           *警備員さんもノリノリ♪で踊っていました。警備はいいのかな?