読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

13日目

スイス・インターラーケンのディナーショーに行ってきました。台湾からの団体のお客さんのみという少人数での参加でしたが、台湾の女の子も男の子も一緒に踊ったりいろいろしているうちに打ち解けて結構日本語で話しかけてきてくれました。とても嬉しかったです。観客巻き込み型のショーの余興としてプチ・ヨーデルレッスンを受けたり民族楽器をみんなで演奏したりと今日はスイスの音楽にいっぱい触れて楽しく一日を過ごしました。

f:id:Jodel-nozomi:20150923065455j:plain台湾のラブリーな皆様 ♪ おかげで楽しく過ごせましたありがとうございました(^○^*)

 

 in インターラーケン・スイス