
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

19日目

f:id:Jodel-nozomi:20150929171516j:plainミュンヘンが1年間で最も活気づくという本場のオクトーバーフェストへ行ってみました。もの凄い人。。。沢山のテントが張られ、中はお祭り天国なのですがさすがにテントの中に入る勇気が出ず。チラッと覗いて足早に去りました。(^_^;) とにかくすごい熱気です。もうひとつ、ホーフブロイハウスという本場のビールを味わえるというビアレストランも行ってみました。こちらも、凄い人。3階が演奏会場になっているのですが予約で満杯、少しだけまた覗いて足早に去りました。ミュンヘンは凄いです。(ちょっとタジタジ)

f:id:Jodel-nozomi:20150929171400j:plain in ミュンヘン・ドイツ