
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

発表会

 清水智子先生の門下生発表会。前回 風邪をひき欠場という悲しい結果で終わってしまったので今回は元気ルンルンで出場♪ 無事2曲歌わせていただきました。会場は様々なジャンルの方が集まっていました。シャンソン・カンツォーネ・オペラ・演歌・ピアノ演奏…などなど。こうして様々なジャンルの方たちと時を共にし交流してみると、改めてヨーデルって異色なジャンルなんだなーなんて気付かされます。そんな独特なヨーデルな訳ですが…やっぱりヨーデルって楽しいー!ヨーデル大好きだー!(*≧▽≦*)

f:id:Jodel-nozomi:20151005233630p:plain

オーストリアで調達したディアンドルを早速着てみました。衣装着るとテンションUP⤴✨