
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

第4回、ネパールチャリティーライブ♪ ヨーデル-Nozomi

今回で4回目となる浜田山・ネパール料理店でのチャリティーライブが開催されました♪  本日のゲスト ヨーデル出演は私。。。Σ(゚Д゚;) 母の前で初めて歌うヨーデルはなんだかとても緊張しましたが仲間と先生とお店の方に支えられて、4曲歌いきった頃にはすっかり楽しくルンルンになっていました。生伴奏でアコーディオン付きという贅沢なステージ、正直すご~~~く気分イイ⤴⤴ あー、ヨーデルって楽しい~⤴⤴⤴(∩´∀`)∩

 

お花を頂きました(*^-^*) わーい♪f:id:Jodel-nozomi:20151130235725j:plain

ネパールチャリティーライブは毎月、第4月曜日(祝日の場合は変更あり)開催中♪ 日本の古き良き抒情歌、アコーディオンの美しい音色、そしてヨーデル♪ を聴くことができます(^^)/ どうぞお時間合いましたらお越しくださいませ~ 料理・ミュージック料込3500円です♪ はい、宣伝でした('◇')ゞ

f:id:Jodel-nozomi:20150812235427p:plain