
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

きゅーじろう小屋のリフォーム

モルモット

モルモットは臆病な動物なので端っことか狭いところに入る習性があり、カゴの中にも小屋を置く必要があります。うちではチモシーという食べられる草でできた小屋を入れていたのですが、本気でこの子はガリガリと小屋を食べるので半分以上なくなってしまい小屋の機能を果たさなくなってしまいました。。。最近めっきり寒くなったのに小屋が半分ないところに寒くてうずくまっている姿はまぁ可愛い♡(´∀`*)じゃなくて可愛そうなので、きゅーじろうのお家のリフォームです!

小屋半分ない↓ (笑)f:id:Jodel-nozomi:20151203215802j:plain

ひとまず きゅーじろうを他の箱に入れて↓

f:id:Jodel-nozomi:20151203215938j:plain

 

安価(費用0円)なダンボールで小屋を作成。できた。↓

f:id:Jodel-nozomi:20151203220116j:plain

 

↓ においを嗅ぎつつ警戒しながら・・・

f:id:Jodel-nozomi:20151203220256j:plain

 

入った! (=゚▽゚)ノ

f:id:Jodel-nozomi:20151203220404j:plain

 

気に入ってくれたようです。↓(窓から鼻が…笑)

f:id:Jodel-nozomi:20151203220522j:plain

 

 

                 \ 何か用ですかー!? /

f:id:Jodel-nozomi:20151203220710j:plain

~きゅーじろう小屋のリフォーム~ - 完 -