Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

銀座ライオン 2015.12.27(日)ヨーデル 熱田健さん♪

f:id:Jodel-nozomi:20151209000146p:plain今年も残りわずか。来年へのカウントダウンが始まりました。終わりよければ全てよし!?という訳で年末に行われる銀座ライオンでの「アルプス音楽団」によるコンサートのご案内です(^◯^)/ ここでのヨーデルは熱田健さん♪ 私が初めて熱田さんのヨーデルを聴いたのはこういった華やかなコンサートの場ではなく、ヨーデル好きの仲間が集まってワイワイ歌う ある意味ちょっと(いやかなり)おたくな雰囲気漂うシーン…とした部屋でした(笑普通というものを逸脱しているとしか思えない歌い方に驚きすぎて、きっと彼は普通の人にはないなにか特別な呼吸器官とかなんか違う喉の仕組みができているに違いない、と思いました。本気でそう思いました。あり得ない、としか思えなかったのです。熱田さんのように歌えたら楽しいんだろうなー、そんな思いから今もずっと私にとって憧れの方です。

珍しいヨーデルが聴けるアルプス音楽団のコンサートは月に一度、銀座ライオン・音楽ビアプラザにて開催されております♪ ご興味のある方はぜひ足をのばして行ってみましょー⤴ 

                  f:id:Jodel-nozomi:20151209015231j:plain