
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ドラマのロケ地 -豊洲ららぽーと-

掟上今日子の備忘録というドラマ。そこにちょくちょく出てくる工事現場のクレーンみたいな橋みたいなよくわからないけどやたら目立つ物体が気になっていたのですがたまたま豊洲に行ったら発見♪(^▽^)/ 

それがコレ↓

f:id:Jodel-nozomi:20151211225508j:plainうーん、目立つ!(笑) 機能性はなくオブジェとして建てられているようです。あたりはドラマのシーンを思わせるような雰囲気が漂っていたのでいっぱい撮影しておきました。

厄介さんと今日子さんが待ち合わせした場所?↓

f:id:Jodel-nozomi:20151211230603j:plain

今日子さんが映画のポスターをのぞき込んでいた看板?

f:id:Jodel-nozomi:20151211230623j:plain

ドラマにはないけどメリークリスマスな感じ。↓

f:id:Jodel-nozomi:20151211230942j:plain夏は花火、冬はイルミネーション♪ 街中がキラキラとイルミネーションで輝くのを見ると、もうすっかり冬なのだなーと感じさせられるのでした。