読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

失敗は成功のマザー by長嶋茂雄

        f:id:Jodel-nozomi:20151214101415j:plain

先日草野球の納会があり、今年の活動のまとめや活躍した人の表彰などを行いました。今年は新しい試みで賞をもらうごとにビンゴカード一枚もらえるというシステム。つまりいっぱい賞をもらった人はビンゴカードを何枚も並べてビンゴに挑む訳です(笑)

ビンゴの景品も、高価なものから安いものまで50個準備。早くあがれば他の人にとられることなくいい景品を選べる訳ですが、意外だったのが野球の本の人気。なかでも長嶋語録は大変人気でした。これは野球を知らない人が読んでも楽しい。『失敗は成功のマザー』Σ(゚∀゚;)でいきなり始まる茂雄ワールド満載です。

電化製品、野球用品、お菓子、本、など何がウケるかなーなんて考え景品買い出しに夜な夜な車を飛ばす日が続きました。無事終わってちょっとひと息。たまった汗を流し、掟上今日子のドラマ最終回を観て涙も流しスッキリ♪ 時は師走。世界中が忙しい時期なのでしょうが、この忙しさを乗り越え皆さま良い気分で新年を迎えられますことをウィッシュ致します(^○^)