Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

仕事納め。

宮城県 仙台市 ー伊達政宗像ーf:id:Jodel-nozomi:20151229023929j:plain

一般的に28日が仕事納めで29日からはお休みに入る人が多いようです。社会に貢献し日々お仕事に汗を流している皆様、1年間お疲れ様でした。そうでないゾ、まだまだ仕事ダゾ、という方も、毎日本当にお疲れ様です。

私自身を振り返ると、今年はいろんなところに飛んだ一年だったなぁと思います。旅先で得たもの、経験したものをブログでちょっとずつ紹介できたらいいな、と。これがとりあえずの来年の私の目標です(笑) ついついあとまわしになってしまい・・・(+_+)ヒー💦

5月の仙台は緑がとても綺麗でした。仙台城(青葉城)跡からの眺め。

f:id:Jodel-nozomi:20151229030623j:plain

今年一番のお気に入りの2ショット♪ 仙台のとあるラーメン屋にて佐藤さんと(笑)f:id:Jodel-nozomi:20151229030312j:plain

最後に、友人の一言。「何かをやろうかどうか悩む、ってことは ”やれる状況にある” ってことなんだからやったほうがいい」素敵なアドバイスをくれた友に感謝。それでは、よい年末を(^O^)/~