
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ヨーデル紀行① -日本からスイス・チューリッヒへ-

f:id:Jodel-nozomi:20160104001229j:plainヨーデルの旅のはじまり。不安がなかったといえば嘘になりますが 女は度胸!byラピュタのドーラおばさん (o`ω´)bえい!という訳で いざ出陣。

飛んだ。 ビューン ✈  ヒャッハ~⤴⤴f:id:Jodel-nozomi:20160104011001p:plain 

f:id:Jodel-nozomi:20160104002720j:plain

雲を抜けたらとてもいい天気でした。せっかくのスイスエアなのでヨーデルの曲でもないかと機内の音楽を聴きあさっていたらありました(笑) スイスのヨーデルなのでナトゥア・ヨーデルが多く。聴きながら眠りの世界に落ちたことは言うまでもありませんzzz

f:id:Jodel-nozomi:20160104002546j:plain

↓どこかの国の、なんか細長くて面白い陸地が見えました。どこだろう??

f:id:Jodel-nozomi:20160104002705j:plain

f:id:Jodel-nozomi:20160104002714j:plainチューリッヒ空港 到着。

f:id:Jodel-nozomi:20160104003818j:plain

チューリッヒ空港にある電車(シャトルっていうのでしょうか?)に乗ったらナトゥア・ヨーデルが流れてびっくりしました。さすがスイスです♪ テンションあげぽよ⤴Σ(゚∀゚*)

f:id:Jodel-nozomi:20160104003830j:plainこのあとドイツ・ミュンヘンへ飛びました。 

~ヨーデル紀行① 終わり~

 

jodel-nozomi.hatenablog.com

jodel-nozomi.hatenablog.com

jodel-nozomi.hatenablog.com