Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

2015.1.11(月祝)アルプス音楽団 in銀座ライオン

ハッ!Σ(゚Д゚) 最近ヨーデル情報掲載を怠っていました(汗) 毎月行われています、アルプス音楽団によるコンサートが今月は11日(月)に開催されます。ヨーデル歌手は熱田健さん。先月ヨーデルを愛好する会の発表会で熱田さんは1部・2部共にトリを飾ってくださいましたが改めて、熱田さんのヨーデルに驚かされました。私のような素人は自分のことでもう精いっぱいな訳ですが、お客様を惹きつける楽しいトーク、それに歌っている途中にマイクのコードが抜けるΣ(゚▽゚;)!!! というハプニングがあってもものともせずマイクなしで歌い切ったその立ち振る舞いには感動致しました。

f:id:Jodel-nozomi:20160107232825p:plain

2月は11日(木祝)に行われるそうです♪ (^^)/

musicaseed.web.fc2.com