Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ふなばしアンデルセン公園 withお笑い芸人 永野さん

f:id:Jodel-nozomi:20160313211901j:plain

ふなばしアンデルセン公園へ行きました🌼 昔わんぱく王国と呼ばれていた頃はよく遊びに行きましたが今はアンデルセン公園と名前を変え、さらには昨年のトリップアドバイザーが選ぶ人気観光スポットで第3位に選ばれたとのことです。

f:id:Jodel-nozomi:20160313211345p:plain

入園してビックリ。本日お笑い芸人の永野さんがイベントで来られるとのこと。毎週欠かさず観ているお笑い番組アメトークでちょうど永野さんのネタを見たばかりだったのであまりにもタイムリーな出来事に看板を見ただけで爆笑してしまいました。

f:id:Jodel-nozomi:20160313212024j:plain

そしてもちろん、観てきました。会場は結構な人でした。

そして、キタ━━━((((゚∀゚))))━━━!!

f:id:Jodel-nozomi:20160313212541j:plainノリノリで歩いて、歩いて、歩いて、歩いて。

f:id:Jodel-nozomi:20160313213109j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160313213135j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160313213144j:plain 

向きを変えて歩いて、

f:id:Jodel-nozomi:20160313213157j:plain

自分でウケてました。 (((´゚艸゚`*)))クククッ 

f:id:Jodel-nozomi:20160313213206j:plain

↓アメトークではいきなりのフリだったのでできなかったけど実際はクマのお面をかぶって行う"クマさん"というネタをして下さいました。クマの動きをして、疲れたら辞めるという完全にノリ重視なネタですがこどもに人気のようです。

f:id:Jodel-nozomi:20160313213752j:plain

↓こちらはエアーピアノというネタ。これはとても面白かった。音と動きが一致しているのがちょっとリトミック的でおとなにはこちらがウケていたように思います。

f:id:Jodel-nozomi:20160313214114j:plain

最後に、"イワシ" のネタ。一緒にやりたい人はステージにどうぞ~と言ったらわさわさと集まり・・・

f:id:Jodel-nozomi:20160313214823j:plain集まり・・・ (わさわさ)

f:id:Jodel-nozomi:20160313215034j:plain集まり集まり・・・(わさわさわさわさ)f:id:Jodel-nozomi:20160313215159j:plain

集まり集まり集まり集まり・・・(わさわさわさわさわさわさ!)

f:id:Jodel-nozomi:20160313215113j:plain

   \ 頼むからもう来るなー!/

f:id:Jodel-nozomi:20160313215425j:plain

と、大変な騒ぎに(笑) ヾ(≧▽≦)ノ゙

 

動くスペースもままならないまま”イワシ”のネタを市民巻き添えで行いました。

f:id:Jodel-nozomi:20160313221146j:plain人多すぎて殆ど動けてませんでしたけど(笑)

f:id:Jodel-nozomi:20160313221215j:plain

 

アンデルセン公園でなくお笑い芸人永野さんの話になってしまいました(゚∀゚;)でも思いがけない出会いで、今日はもう心が永野さんまみれになってしまったのでこれで終わりにします。なんだか夢の中にイワシが出てきそうです・・・。永野さん、楽しいひとときをありがとうございました♪(^〇^)/~

f:id:Jodel-nozomi:20160313220032j:plain