
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ひびくいい声で歌おう♪ -民謡・ゴスペル・ヨーデル-

NHKのブラボー音楽実験という番組で「ひびくいい声を出すには?」というのを観ました。番組紹介↓

 おんがくブラボー「ひびくいい声で歌おう」

f:id:Jodel-nozomi:20160329230503p:plain

ひびく声の作り方をいろいろやり、「民謡」「ゴスペル」「ヨーデル」といったいろんな歌い方でゆかいに歩けばを歌っていました。歌い手は佐藤憲男さん。こういう可愛い曲にヨーデルが入ると曲の雰囲気もまた可愛くなっていいなぁーとやはりヨーデルにばかり惹かれてしまいます。

ご視聴はこちら♪ ↓

www2.nhk.or.jp

 こちらはヨーデルのみの歌唱 ↓

www2.nhk.or.jp

f:id:Jodel-nozomi:20160329223342p:plain 

佐藤さんの声は美しい(*´ω`)

                  f:id:Jodel-nozomi:20160329225619p:plain