Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

清水智子先生門下生発表会

日頃お世話になっている先生の門下生発表会が開催されました(^^)/♪

先生の発表会の面白いところはさまざまなジャンルの音楽に触れることができるところ。違うジャンルの方と交流する中でいろんな話が聞けるのがとても楽しい。今回の会場は 700人以上入る大ホール…Σ(゚Д゚) ギャー! 遠慮なくヨーデル 叫んで きました。あ~、~気持ち良かった~ (*´▽`) それにしてもヨーデルって不思議。ヨーデルってなんであんなに強烈に遠くに届くのか。周波数とかが関係しているらしいけど、私は声量がないのだけどヨーデル部分はよく聴こえるらしい。他の人のヨーデルもそうだった。ヨーデル部分になるとすんごい聞こえてくる。Why?ヨーデルピーポー⤴(厚切りジェイソン風に。笑)

この門下生発表会をとおして一番感動したのは朝のリハーサルから本番の発表会はもちろん、夜の懇親会ライブハウスでの余興までピアノを弾き続けながらも常に笑顔で生徒を応援してくださる先生の姿でした。このお仕事を天職だとおっしゃいます清水先生、その言葉にいたく感動しました。先生の熱いご指導に感謝致します。

 

・・・なんだかついで、のようなご案内で申し訳ございませんがそんな清水先生のコンサートが2016.6.30(木)に開催されます♪ (^O^)/♪

f:id:Jodel-nozomi:20160504003801j:plain 私、清水先生のピアノ大好きです🎹