読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

モルモットきゅーじろうのお見合い♪ Part2

モルモット

ふわりちゃんという同じ人種…でなく同じモル種の生物というものに初めて出会ったきゅーじろう。ふわりちゃんもそれは同じ。自分に置き換えた場合、人間に会ったことのない人間が初めて自分以外の人間に出会った場合、果たして相手は自分と同じ人間ということを理解できるのかな?なんて思いました。話がかなりズレるけれども昔読んだ『オオカミに育てられた子 -アマラとカマラ- 』を思いだしました。結局作り話だったようですが、オオカミに育てられた人間は自分が人間であるということを忘れている、ということが衝撃的でした。

さて、そんなわけで初めて同じモル種のお友達との顔合わせ♪ 珍プレー続出で面白すぎたので動画を作成してみました♪ どうぞキュートなモルちゃんをご覧くださいませ(^^)/

初めてのお友達との出会いはよほど楽しかったようで、このあとずっと きゅーじろうは興奮状態でゲージをぐるぐる駆け回ったりキュルキュルキュルキュルずっと歌を歌ったりしていました。(*´ω`)