
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

たけし・さんま超偉人伝説!日本人ヨーデル歌手、タケオ・イシイ

石井健雄さんを取り上げた番組を発見♪ 海外で知っている日本人の名前を挙げてみてください、という街頭インタビューを行ったところドイツのミュンヘンでは「タケオ・イシイ」という日本人の名が挙げられ、え?タケオ・イシイ??どんな人?と日本人にとってはハテナということでそんな石井さんを調査した、という番組でした。

ちなみにアメリカ・ニューヨークではこんな日本人の名前あがったらしい。

f:id:Jodel-nozomi:20160609221551p:plain 

そしてドイツ・ミュンヘンで調査したらこうなった。

f:id:Jodel-nozomi:20160609222103p:plain

 

 ↓ こちらがその動画。では、どうぞご覧くださいませ~♪(^^)/

www.youtube.com