
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

明日はヨーデルコンサートΣ(゚Д゚)!

ヨーデル モルモット

明日は『土曜の音楽会~ヨーデルの夕べ~』というロビーコンサート。明日の準備していたら緊張してきた・・・。ふー。( ゚д゚;)

 

サニーレタスを枕にして焦る私をクールな瞳で見つめる きゅーじろう

f:id:Jodel-nozomi:20160610230722j:plain

だんだん暑くなってきて、好物のレタスとかサニーレタスをあげると本当は全部食べちゃいたいのだろうけど いつも半分くらい残して枕にして寝ちゃいます。ひんやりして気持ちいいらしい。そして目を覚ますとレタスを食べ、小さくなったレタスを枕にしてまた寝て、起きて食べて寝て・・・最後はレタス枕がなくなって「もっとちょうだい!」とキューキュー鳴き出すのです。まったくもー(*´ω`)

よし、明日は頑張るぞー⤴⤴⤴