読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ヨーデルコンサート無事終了♪

f:id:Jodel-nozomi:20160613231337p:plain

終わりました~!ここ数日ミイラ化したように動けない疲労感と戦っていました。そしてなぜか全身筋肉痛。。。

今回は杉並区のイベントとして一般の方にも多くご来場いただけました。区の恩恵を受けているのでみっともない演奏だと「もう二度と出ないでくれ」なんて言われてしまうだろなーとかそんなプレッシャーも少しアリ(笑)あり難いことに満員というか足りなくて立ち見が出たりするほどでかなりの賑わいでした。ヨーデルって珍しいからなんでしょうかね。でも、大事なのは次また来てくれるか、ということですよね。きっと。(*´ω`)またヨーデルの楽しさ伝わるものができるように頑張らないと。でもなんにせよ、楽しかった~(^^)/

お花を頂きました。嬉しいです!ありがとうございました♪(*^〇^*)

f:id:Jodel-nozomi:20160614114137j:plain