
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

シャレー・スイス・ミニ ー日暮里のスイス料理店ー

ヨーデル

 

f:id:Jodel-nozomi:20160614233909j:plain 

日暮里にあるスイス料理店、CHALET SWISS MINI / シャレー・スイス・ミニへ ♪f:id:Jodel-nozomi:20160614234524j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160614234433j:plain

 f:id:Jodel-nozomi:20160614234625j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160614234710j:plain

サンドウィッチとホットチョコレートを頂きました このホットチョコレートがめちゃくちゃ美味しい!美味しすぎてガッついたら舌と喉をやけどしました・・・(T_T) そのくらい、美味しいという訳です(笑) 

  f:id:Jodel-nozomi:20160615001205p:plain

↑こちらで購入した牛の鳴き声の楽器(?)。先日のヨーデルコンサートでは大活躍してくれました(^^)/ これだけだとちょっと音が弱いので、マイクにくっつけて鳴らすと会場中響いていい感じです♪ こどもの学芸会とかいろんなシーンで使えるかも知れません。オススメ♪

 ~まずひっくり返して、戻す時に音が鳴ります~