
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

田んぼアート 『真田丸』 -青森県田舎館村-

f:id:Jodel-nozomi:20160703121437p:plain

毎年様々なアートを作りだす田んぼアート。全国各地であるようですが、今はちょうど稲も育ちアートが次々と見えてきたところのようです。これってすごいですよね。自然と人間の技術のコラボというか。毎日こういう田んぼを電車から眺めていたら、どんどん変化がわかって楽しそう。そして消えてなくなってしまうものだからなお 切ないし心に残るというか。人間ってすごいなー。ははー。敬服。m(_ _)m

f:id:Jodel-nozomi:20160703122229p:plain

こちらから、移り行く田んぼの様子や今現在の様子をライブカメラで見ることができます♪

www.inakadate-tanboart.net