
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ダダ終了♪ -Spam email Yodeling / dada 100

f:id:Jodel-nozomi:20160720002604j:plain

オープニングセレモニー無事終了♪
さまざまな国から集まり多国籍な中 歌うスパム・ヨーデルって…。正直どのへんがツボなのかわからず当たって砕けろな気持ちでやるしかありませんでしたが、英語に精通している皆様には面白かったらしくたくさん笑っていただき喜ばれました。国を超えて笑ってもらえるって…これはちょっと…いや、正直かなり快感でした…わーい(´艸`*)ムフフ

~ダダの不思議な世界~
f:id:Jodel-nozomi:20160720002417j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160720002427j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160720002433j:plain

達成感に包まれた後スイスのビールを頂き、名物らしい『目黒のさんま』(170円)を頂きました。目黒のさんまってのは庶民の味を知らないおエライ人を皮肉にした落語からきているようで、まぁよくわからないけどとにかく美味しかった。まんが 目黒のさんまページ

今回は仲間うちの一部の人だけでの開催となった為 会のメンバーも見ていないので 来週、7/25(月)のエベレストダイニングのコンサートでダダバージョン ヨーデルお披露目会を行う予定です♪ お楽しみに~(^^)/

【エベレストダイニング浜田山】*只今ビールとカレー半額キャンペーン中です!

f:id:Jodel-nozomi:20160719235526j:plain f:id:Jodel-nozomi:20160719235549j:plain