読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ネパールチャリティーライブ終了♪

ヨーデル イベント

毎月一度開催されている清水先生・アコーディオン利休先生のチャリティーライブがありました♪ アコーディオンの利休先生は美空ひばりさんのバックで演奏もされていたプロ中のプロ。今まで何度もお世話になっているにもかかわらずそのことは今日初めて知りました…。も、申し訳ございません(>_<:) そんな利休先生と清水先生という贅沢な生伴奏をバックに今日もヨーデルゲストとして歌わせていただきました♪

このところの気温差のせいかちょっと風邪っぽくて体調に不安を感じていたのですが。不思議。ヨーデル歌って美味しいカレーをしっかり食べたらモリモリパワーがみなぎってきました。病は気からってまさにこのことでしょうか。今日も仲間と楽しい時間を過ごすことができました♪ みなさま、ありがとうございます(^^)

f:id:Jodel-nozomi:20160726010508j:plainゼリーを頂きました。 ありがとうございます♪(*^◯^)わーい