
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

お祭りとヨーデル♪

朝晩がだいぶ涼しくなり秋を感じるようになりました🍏

さて、今週土曜日『東雲祭』というお祭りにヨーデル部隊が出演することになりました♪  昨日 歌う曲と構成が決まったという直前バタバタな感じなんですがマァとにかく楽しくやれればOKかなと思います♪ 今回はプロの力を借りず仲間内でやることに。うーん、どうなるのでしょうか。
ポスターはこちら ↓

f:id:Jodel-nozomi:20160904192107p:plain

 どうやらキッズによるステージが多そうです。まるでキッズ・サンドイッチです。

f:id:Jodel-nozomi:20160904194110p:plain
我々の出番は16時頃から、30分くらい。ちゃんと時間通り終わらせないと。
こちらがステージ。近代的~

f:id:Jodel-nozomi:20160904194336j:plain

山で生まれたヨーデルを近代的な高層マンションに挟まれた中で歌う・・・(笑)
何年何百年前かはわかりませんが古くに合図音としてヨーデルを使用していた牧童たちはまさかこんな風にヨーデルが発展していくとは思っていなかっただろうなぁ…なんてことを思いつつ今を生きる人間は今を楽しみたいと思います♪ (^ー^)

f:id:Jodel-nozomi:20160904195139p:plain世界遺産 ~ドロミテ山塊~ イタリア(東アルプス)