
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ファイア アーベント - Feiereabend / 祭りの夕べ(仕事を終えて) -

お祭り終了(*^_^*)
楽しかったようで楽しめるほどの余裕もなかったようででも楽しかったです♪「無事終わりました」の「無事」というのはどういう時のことを指すのかわかりませんがマァ無事(?)終わりました♪ (=゚ω゚)ノ

Feierabend - 祭りの夕べ(仕事終わり)- 

終了して疲労感に包まれつつお祭りの片づけをしていたら これってFeierabend じゃん、なんて思い祭りの夕べを聴きながら帰宅。ちなみに祭りの夕べとCDには訳されてるけど本来はお祭りは関係なく仕事が終わったことをファイアアーベントと言うとかナントカ。
せわしい一日だったのでこういう曲は癒されます。お祭りのあとに聴くのにいい曲な気もするし -祭りの夕べ- でもいいんじゃないかな!?(^ー^)