
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

きゅーじろう小屋のリフォーム♪ - 夏から秋へ -

〈夏〉 作品名 - 海底のきゅーじろう-
f:id:Jodel-nozomi:20160917090138j:plain夏の間、この保冷材をくるんだシートの台が好きでよく乗っていた きゅーじろう。さすがにもう寒いみたいで 最近くしゃみをするようになりました。いつまでも海の底ではお風邪ひいちゃいますからね、リフォームです♪

小屋を外すと いぶかしげな目で訴えてきます。「あの、ぼく落ち着かないんですけど!」

f:id:Jodel-nozomi:20160917091305j:plain

奮闘2時間の末 こんな感じで完成♪

〈秋〉 作品名 - きゅーじろうの故郷 -
f:id:Jodel-nozomi:20160917091017j:plain

住み心地をチェックしてます。f:id:Jodel-nozomi:20160917092650j:plain

お気に入りの、隠し扉♪ まだ作りたてでダンボールが硬いのでうまく上がらない様子(笑)f:id:Jodel-nozomi:20160917092733j:plain

グインっと♪

f:id:Jodel-nozomi:20160917093010j:plain

隠し扉からからだをのばしてゴハンを食べ始めました♪

f:id:Jodel-nozomi:20160917093050j:plain

いつもポーカフェイス。まぁ喜んでるのかな。

f:id:Jodel-nozomi:20160917093242j:plain

  (*´ー`*) ♪