
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

栗🌰のようなじゃがいも♪ - タワラ ヨーデル -

『タワラ ヨーデル』というジャガイモ♪
メンバーのひとりが先日長崎に行った際にこのじゃがいもの存在を知り、なにこれー?とヨーデル界隈で話題になりやんややんやと話がふくらみ。どうしても「ヨーデル」って名前がつくものに敏感。このじゃがいもは3月頃に種芋を植え、5月~7月くらいに収穫できるらしく。その種芋ってのがちょうど今インターネットで予約受付しているのでじゃあ育ててみよう、育ったらタワラヨーデルでチーズフォンデュ♪ラクレットパーティーをしてみようなんて夢を膨らませている訳ですがそんなワクワク気分で種芋が届くのを楽しみにしているところにたまたま昨日テレビでタワラヨーデルがやっていましたΣ(゚Д゚*)

なんでも栗のように甘くて美味しいじゃがいもだそうです♪

めっちゃ美味しそう・・・(*´ω`*)
というかBGM、ヨーデル(笑)