Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

ヨーデル石井健雄さん最新動画♪チキンアタック🐓 Chicken Attack - Yodel Takeo Ischi -

 

今年はトリ年♪ Bibihendl -にわとりのヨーデル - の石井さんが2015年秋にアメリカのGregory Brothersの依頼で来日され、ヨーデル音楽動画の作成をしたものが数日前にようやくYou-Tubeにupされました♪

こちらはGregory Brothersさんが世界を周り新しい音楽を作っていくという企画ものらしく、1作目はベトナム、2作目は韓国、3作目はモンゴル 、そして4作目に日本。ここ一か月間に4作品upされていますが石井さんのヨーデル動画、チキン・アタックの再生回数は群を抜いてすごい。そしてこの動画 面白い ヾ(^◯^*)ノ 先日話題にしたBibihendlのヨーデルはスッキリ爽やかな面白さが満載だけどこのチキンアタックは大人向けな面白さがありつつしかしながらヨーデルのカッコよさみたいなのがたっぷり入っていて個人的には笑いつつなんか感動しちゃう。カッコイイ~!美しい~!楽しい~!演技もイイネ!マントもイイネ!egg🐣!leg👣((゚∀゚*)))アヒャ!現代風な曲調も素敵だし、もうなんか釘付けです。何度も再生してしまう魅力満載。石井さんの「すべての動物があやつれるけど、にわとりが一番だ♪」はまたかなりの笑いポイント。

今年はトリにまみれた年になりそうです🐓

 

 

 

jodel-nozomi.hatenablog.com

 

 

jodel-nozomi.hatenablog.com

 

 

jodel-nozomi.hatenablog.com