Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

石井 健"雄" です。

石井健雄さんの「タケオ」の オ が違う表記でされているのをチラホラ…。
ヨーデルファンとしては気になるのでささやかな主張を。


ご結婚されているので夫ではありますが「健夫」ではなく。
ニワトリにゆかりがあるとはいえ「健尾」でもありません(笑)

雄大の雄、『石井健雄』イシイタケオ さんです♪

~その名にふさわしい雄大な場所、ドイツのライト・イン・ヴィンクル / Reit im Winkl にてヨーデルのお話をしている石井さん(^^)~⇩

f:id:Jodel-nozomi:20170218013025j:plain

 そして今日も再生しまくる私…(笑)チキアタァアァーーック🎵

www.youtube.com

そうだ、こんな面白い動画があったのを思い出しました!日本人が知らない海外で有名な日本人という番組に出られた時の石井さんの動画です♪ 

jodel-nozomi.hatenablog.com