
Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

チキン・アタックのメイン ロケ地・撮影場所は『難波田城(なんばたじょう)公園 』 ~埼玉県 富士見市~ です♪

Chicken Attack チキンアタック ヨーデル ロケ地めぐり Takeo Ischi 石井健雄

 

2月8日(水) フジテレビ「とくダネ!」
2月10日(金) 日テレ「スッキリ!」
2月15日(水) 日本テレビ「ZIP!」

他にもあるのかも知れませんが、チキン・アタックの動画がテレビで紹介されるようになり それまで海外からのアクセスが多かったこの動画、2/8の とくダネ! で放送以降 日本からのアクセスが急上昇しているようです♪ どんなにインターネットが普及しようとも、やはりテレビの反響というのは絶大ですね📺 Chicken Attack video is becoming famous in Japan♪

-------------------------------------------------------------------------------

埼玉県には「富士見市」と「ふじみ野市」があり、間違えやすいのですがヨーデルファンとしてまたここでささやかな主張を…。

 

チキン・アタックの撮影場所、ロケ地は 『難波田城(なんばたじょう)公園 』で住所は

 埼玉県  富士見市』 です❕❕

 

「ふじみで銀行強盗・・・」というのは、この富士見市のことを指しているのでした♪

f:id:Jodel-nozomi:20170217115739p:plain

 

 

jodel-nozomi.hatenablog.com

jodel-nozomi.hatenablog.com