Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

チキン・アタック ロケ地を求めて~訪問ストーリー③そして若忍者のチキンは びん沼自然公園に

陽が沈む中向かったびん沼自然公園。難波田城公園からは3kmくらいの距離 車で約10分。

f:id:Jodel-nozomi:20170302140229p:plain

富士見市というからには富士山見えるのかな?と駐車場からあたりを見まわしたら本当に富士山が見えました🗻

f:id:Jodel-nozomi:20170302142507j:plain

f:id:Jodel-nozomi:20170302142527j:plain

びん沼自然公園を散策。

f:id:Jodel-nozomi:20170302142708j:plain

雑木林で撮影されたとのことだけど、もっと木がたくさんあった気がしていたのでどこの林なのかイマイチわかりませんでした。とりあえず雑木林はこんな感じ。撮影は夜だったのでもっと暗くなると雰囲気でるかなと思い暗くなるまで待ちました。(めちゃ寒かった…) 暗くなったらこんな感じ。

f:id:Jodel-nozomi:20170302142921j:plain
おぉぉ!(・∀・) なんか雰囲気でてきたような!?

映画っぽく編集。オリジナル たすけてクンのシーン。

f:id:Jodel-nozomi:20170302143827j:plain
本家の たすけてクンとwaiting chicken.

f:id:Jodel-nozomi:20170302143902p:plain

うーん・・・。もっと木に接近して撮るべきでした。でも、こんな感じのところでした。

 

ところで難波田城にも びん沼自然公園にもチキンは見かけませんでした。いたのはネコ。

f:id:Jodel-nozomi:20170302144301j:plain

埼玉県、富士見市。優しすぎる施設の方にお会いできたりチキン・アタックに思いを馳せてみたりと印象深い楽しい小旅行になりました♪ありがとうございました(^^)/

 

jodel-nozomi.hatenablog.com

jodel-nozomi.hatenablog.com