Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

📖漫画 新テニスの王子のスイス代表監督ジン・オノジイハは 『ハイジのおんじ』

また面白いものを見つけてしまった…((゚∀゚*)))!!f:id:Jodel-nozomi:20170604234116p:plain
漫画 新テニスの王子に出てくるスイス代表監督の名前が「ジン・オノジイハ」
これ、逆から読むと「ハイジノオ・ンジ」つまり「ハイジのおんじ」(笑) これ、間違いなくアレですよね…。ジン・オノジイハ監督とリアル、ハイジのおんじ を並べてみてみるとこりゃまた似てるし。しかも " 82歳 "って、" ハイジ " ですからー!!ちなみにリアルなハイジのおんじは70歳。何かと話題にあがりやすいハイジのおんじですが、そもそものきっかけは家庭教師のトライのCMの影響に違いないΣ(゚∀゚*)

家庭教師のトライ アルプスの少女ハイジ編 全43本(11分)


トライのCMはクスリと笑えるものばかり。私もハイジのイメージはすっかりこんなイメージに(笑)