Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

東雲祭♪ 無事終了ー(*´ω`*)

心配だった雨、14時頃パラパラきたー!
と焦ったもののそれで終わって無事できました♪(^〇^)/ 良かったー。

内容は、うーん、これはイマイチだったなーというのもあるし反省点盛りだくさんなんだけどでもやってみて良かったです♪ 友達や家族などなど来てくださった方々には本当に感謝です。・・・ビックリしたけど。笑 ( ゚Д゚*)!?

実はお祭り終わってからもずっと気になっていたことがあって、階段の中段でとてもノリ良く大きく拍手してくれていた笑顔の美しい女性。お子様連れで、どこかでお会いしたか知ってる気がするんだけどなぁ…と気になったまま ずっと思いだせずステージ終了。家に帰って一日の汗を流していた時。思いだしました!!!去年の東雲祭で一番前の席やや私から見て右側のところでお子様を膝にのせて終始楽しそうに笑顔で見てくれていた方でした!!おぉぉぉぉぉおーーーーΣ(゚∀゚*)!その時、お子さんは1歳半くらい(たぶん)で小さくてお膝に乗ってお母さんと一緒に手をパタパタさせながら見てくれていて、今年はもう2歳半(たぶん)でだいぶ大きくなっていたのでした。うわ~、感動・・・。こうして今年もお会いできるとは思いませんでした。まさかのご縁に感謝♪ 嬉しいー( *´艸`)
そしてつたない演奏ながら拍手をくださり本当にありがとうございます。去年は今年もやるとは思ってなかったけど2度続くと来年も…!とか、思ってしまう。本当にそうなったとしたらきっと来年、笑顔の美しい女性を探しつつお子さんがさらに成長しているのを見てまたたまげてしまうに違いない。(^▽^) 
という訳で東雲祭、楽しかったです♪
お世話になりました皆様、ありがとうございました<(_ _)>