Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

やなわらばー ゆうさん♪ 飛び入り演奏に感動。。。

バンドdeヨーデル第2弾♪ 終了しました(^^) お世話になりました皆様ありがとうございました。お蔭でとても×2楽しかったです⤴⤴⤴

最後の最後にサプライズでやなわらばーのゆうさんがお忍びで来られて1曲歌って下さいました。それが、それが、それが!!!!衝撃Σ(・・;)驚きました。こ、これってヨーデル!?みたいな。⇩ゆうさんは左です♪

www.youtube.com

⇧こぶしまわし的なものがすごいヨーデルっぽくて、コロリンチョしてる歌い方が独特(沖縄の唱法なのか)で、なんだか勝手ながら心の中でお友達感を抱いてしまいました。(迷惑極まりない妄想です)ゆうさんの歌声、本当に独特で普通の人では絶対できない歌い方をしていました。民謡ってのはやはり らしさ みたいなのが特徴なのかなー。You Tubeも素敵ですが生声のが遙かに迫力あって素晴らしかったです。ライブってのはイイネ!あと最初一目お見受けした時のオーラがハンパなかった…。なんだかドキドキ💕Σ(゚∀゚*) 本当に生歌が聴けたことが嬉しいです!私は幸せ者だー(ノ∀`)・゜・。ありがとうございました!!!!!コーフン興奮Max⤴⤴👍

  

 

jodel-nozomi.hatenablog.com