Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

夢をかなえた瞬間♪ ~Happy Wedding~

🎹友人の結婚式。小さい頃からピアノが好きで、自分の結婚式でピアノを弾くのが夢だったという友人。純白のウェディングドレスを身にまとい、一生懸命ピアノを弾いる姿を見ながら今まさに私はこの子が夢を叶えている瞬間に出会えているのだと思ったら嬉しくて幸せで涙がとまりませんでした。ピアノのことはよくわからないけど、その一生懸命でひたむきなその姿を見ていたらそれだけでもう充分で、それって一番大事なことだよね、と。友が教えてくれた、そんな気がしました。ありがとう。そんな花嫁さんの感動モードな中私はヨーデルをいっぱつ!ヨロレイティ~♪って、いーんだろうか、アハハ(*´▽`*)でも楽しかったです♪おなかいっぱい、幸せいっぱい♪ お幸せに

f:id:Jodel-nozomi:20171028232815j:plain

 

明日は難波田城公園でのコンサート。台風の心配もあるし雨も強そうだしで延期の話も出ましたが開催します、雨の中来てくださる方には本当に申し訳ないなぁ・・・という気持ちでいっぱいですがそのぶん精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします♪

f:id:Jodel-nozomi:20171028232118p:plain