Diary of Jodel-Nozomi

         ボタンはとりあえず押してみる。

-御礼申し上げます- ☔雨の難波田城古民家コンサート、無事終了致しました(^^)/

非常に足元の悪い中お越し頂いた皆様ありがとうございました。お天気コンディションの良くない中 応援に駆けつけてくださった方、ヨーデルにご興味をもたれていらした方、思いがけないご縁でお会いできた方など色々な思いで皆さまお越しくださいまして本当にありがたく思います。少しでもその気持ちに応えられるような演奏ができていれば光栄です。雨とか雪とか突風とか私自身は慣れっこなのでどうってことないのですが、お越し頂いたみなさまが靴やズボンの裾を濡らし、慣れない土地へ電車やバスを駆使してご苦労をおかけしながらもお越し下さったことに心より感謝いたします。本当にありがとうございました(´;ω;`)ウゥゥ

至らぬ点も多く、ご迷惑をお掛けした部分もあるかと思いますが少しでも、ほんの一部分でも良かった、楽しかった、と思える瞬間がありましたら嬉しいです。今回至らなかった点はしっかり反省し、ギブアップでなくレベルアップしてゆきたいと思いますのでどうぞ今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

主催・企画をしてくださいました難波田城公園活用推進協議会のみなさま、大変お世話になりました。こんなにも素敵な古民家で演奏会をすることができましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました♪(*^▽^*)

 

*チロルチョコが思いのほか喜ばれたのは嬉しかったです♪🐄🐐

f:id:Jodel-nozomi:20171030011212p:plain

 

★チロルチョコ株式会社★チロルのひみつ★