Diary of Jodel - Nozomi

ボタンはとりあえず押してみる。

船橋まちかど音楽ステージ終了♪ (^-^)ありがとうございました♪

無事終了しました♪ (^^)/
6回目かな?と思いますが、ちょっとずつ自分なりに工夫を凝らしているつもりで、今回はこんな感じで⇩新しく看板を作ってみました♪

f:id:Jodel-nozomi:20180303004423j:plain
これは、かなり好評でした♪ 半年ぶりに駆けつけてくれた友人も、ヨーデル自体がそもそも馴染みがないし曲聴いてもイマイチよくわからないので、ピアノの布とか文字とか花とかパッと視覚的に目につくし曲が出てるのはわかりやすいので聴いてみたくなる!と。あと、イラストも好評♪嬉しい~!ありがとうー!(≧▽≦) 今回やってみて、この曲紹介看板は今のスタイルだと一曲ごとに紙をめくらないとならないのでその間、間延びしてしまうのが私的には気になり。今後そこをどうしようかなー?と悩み中。。。まだまだ試行錯誤な日々ですが、ちょっとずつレベルアップしていきたいと思います♪ 

そして反省点。人が行き交う場での演奏なので今までも色んなことがありましたが。今回はかなり頭を悩ませる出来事があり、演奏に集中できずピアノも間違えっぱなしでひどい演奏をしてしまいました。気にしない、気にしない、と唱えつつも気持ちはいっぱいいっぱい。外の環境に影響されて演奏に支障をきたしてしまうのは、まだまだ自分のメンタルが弱い証拠だなー、と今回かなり凹みました。どんな環境でも平常心を保って貫く強さを身につけたいものです。ひどい演奏をしてしまい、聴いて下さった方、そしてその演奏していた曲にもごめんなさい、という気持ちでいっぱいです。申し訳ございませんでした。

つたないながらも最初から最後まで聴いて下さった方、途中立ち止まって拍手をして下さった方、終わった後にお声掛けして下さった方、みなさまありがとうございました。反省8割。「楽しかった♡」が2割。…それって楽しんでないんじゃん!?って数字的に思えそうですが、大変!しんどい!辛い!苦しい!腹立つ!とたくさんある人間の感情の中で、「楽しかった♡」が2割もあるのはかなり楽しかった♪と言っているのと同じかな?なんて。哲学的になりましたが。何が言いたいかと言うと、また次も楽しみー!路上やってみて良かったー!&もっとやったるでー!イェェェェーイ!(←サンシャイン池崎さん風味)ということです♪またどうぞ、よろしくお願い致しまっす!(^o^)/ ヤーホホイ♪

 

f:id:Jodel-nozomi:20180303230219j:plain

今後の予定♪
船橋まちかど音楽ステージは
4/13(金)18:00~18:30
5/11(金)17:30~18:00
です♪ 頑張りますー⤴⤴⤴